ルーラー系クライマーU1

ヒルクライム中心でロードバイクに乗る神奈川の20代。主に月間記録とレースレポート。

★2022年8月★

U1です。
2022年8月のまとめです。

○回数
     バイク26回(ローラー25 実走1)
     筋トレ1回(BulSq60)
○時間/距離/TSS
     バイク 39h25min/806km/TSS2681
○CTL推移
     36→44→55→63
     (1日→10日→20日→月末)
     (最低36 最高63)

25歳社会人4年目、今月から一人暮らしを始めました。横浜市からは出てません。

f:id:u1_19961224:20220903153252j:image

f:id:u1_19961224:20220903152654j:image

それに伴い、屋外3本ローラーから屋内GTローラーに練習環境を改善しました。

扇風機、エアコン、タブレット完備の環境は素晴らしいです。

こちらは実家の外で乗っていた負荷付き3本ローラーのELITE ARION AL13です。丸4年間お世話になりました。
f:id:u1_19961224:20220903220115j:image

 

そしてロードバイク歴8年目にしてZwiftを始めました。

f:id:u1_19961224:20220903152757j:image

主にワークアウト、たまにペースパートナーとミートアップをやっています。

 

6月下旬は富士ヒル後のオフ、7月は暑さと一人暮らし準備でCTL35まで落ちましたが、今月一気に戻しています。

実走は1度だけで、今の登坂力はよく分かりません(ローラーと実走で出せるパワーに大きく差があるタイプ)

10月2日の箱根HCに向けて登坂力の確認の為、9月は湘南国際村に行こうと思います。

往復で1h遠くなって5本上ると合計4.5h要するので、オフシーズンに頻繁に通うことはないと思います。

 

富士ヒル参加賞のリングが届きました。

f:id:u1_19961224:20220903152955j:image
2018年の第15回大会から欠かさず出場し、ゴールド3回シルバー1回です。
改善した練習環境でプラチナを目指します。


では。