ルーラー系クライマーU1

ヒルクライム中心でロードバイクに乗る神奈川の20代。主に月間記録とレースレポート。

★2021年10月★

U1です。
2021年10月のまとめです。

○回数
     バイク10回(ローラー7 実走3)
     筋トレ5回(BulSq470回 Sq1150回)
○時間/距離/TSS
     バイク 10h13min/263km/TSS623
○CTL推移
     21→21→19→21
     (1日→10日→20日→月末)
     (最高23 最低18)

 

6月末にR8050系Di2にしましたが、RDをR8050からR9000に付け替えました。

f:id:u1_19961224:20211103185240j:image

私のバイクにトラブルが起きた訳ではなく、以下の経緯で人助けです。

トライアスロン選手のRD破損
→ダイレクトマウントハンガーしかない
→91/80系のRDしか付かない
→在庫は90(中古)しかない
→私のバイクには90も付く
→80を譲って90を付ける

元々付けてた80もRDのみ中古でしたし、90でも問題ないということで承諾しました。
徳を積んだのでそのうち良いことがあると願います。

 

5秒981wで自己ベストを大きく更新しました。Maxは1070w程です。

f:id:u1_19961224:20211103185153j:image

最大パワーは筋力がほぼ全てな感じがしますが、5秒についてはケイデンス、ギア選択、フォーム等も絡んできて難しい印象を持ちました。

 

では。